2017年2月27日月曜日

3月の運勢



さて、3月の運勢、やっとできました。明日の夜になるかな、と思いましたが早めにできて良かったです。

3月は10日ごろまで火星と天王星の影響があり、突発的な事故、事件が起こり易くなります。それをいて座の土星が抑える役目があり、大難を小難に帰ることは可能なはずです。個々が冷静に対応することが求められます。

金星は6日から4月17日まで逆行に入ります。その間、おうし座、てんびん座の人は心身ともリズムがもうひとつです。

今月はおひつじ座に惑星が多く、おひつじ座の人は忙しい月になりそうです。

全ての人に幸運が訪れる月になりますように!

この後、3月中旬位からマンデンの続きをアップしていきますね。




     ⭐       🌛       ⭐       🌛




 おひつじ座(3月21日~4月18日)

今月のあなた:今月は金星、水星、天王星、火星、太陽が入って目まぐるしいひと月になります。とりわけ火星はおひつじ座の守護星で、活発にあなたの行動をサポートします。金星が入っていますので恋愛運、対人運、金運は非常に良い運勢です。愛の告白はストレートに言うよりも手紙やメールの方が効果があります。友人や知り合い等、人間関係の在り方を考える時期にきています。思うところがあるならば距離をとった交際をするのもよいのでは? 金運は良いのですが、浪費運もあるのでお金は計画的に使いましょう。今月は幸運に恵まれる月ですが、楽観的になりすぎたり、悪乗りすると、ろくなことになりません。上旬は交通事故や災難に注意。車など乗り物の運転をされる方は特に注意してください。

健康運:事故や怪我、風邪
良い日:10日、20日
ラッキーポイント:貯蓄、お豆腐



 おうし座(4月20日~5月20日)

今月のあなた: 何事にも積極的になり、行動力がアップします。自信とやる気に満ちて人からも頼りにされます。ただ怒りが爆発しやすい月ですので、理性的にスマートに過ごしてください。ひょんなことから無意識の世界やオカルトの世界に興味を持ちます。それがあなたの価値観を変えるようなことがあるかもしれません。恋の告白ははちょっと待ちましょう。今は白黒はっきりさせずに静観しておいてください。火星があなたを急がせ、疲れさせています。焦らなくてもいいですよ。口で言いにくいことは行動で示してください。

健康運:持病の悪化、高血圧
良い日:12日、22日
ラッキーポイント: 梅酒、ボランティア活動



  ふたご座(5月21日~6月21日)

今月のあなた:今月は思うように進まずイライラしやすい月です。月の初めはいつも楽しんでいる趣味のサークルでの人間関係で思い悩むことがあるでしょう。そのサークルでの人間関係を考え直す時期ではあるので良いきっかけを与えてくれたのかもしれません。でも、日頃の仕事でのプレッシャーなどで日々積もっていくストレスを発散しきれないまま、イライラだけを抱えて過ごす日が多くなりますが、余計な不安やゴタゴタは切ってしまうのが一番です。無駄に思い悩むよりよっぽどすっきりするでしょう。

健康運:肩こり、睡眠不足
良い日:14日、24日
ラッキーポイント:写真集、空港



 かに座(6月22日~7月21日)

今月のあなた: 月の初めはちょっとしたトラブルも多く、特に仕事上では上司から梯子を外されるような思いをさせられるかもしれません。上司は変わり身の早い人です。当てにしていた昇進、昇格の話が棚上げされそうです。ここであきらめたり、恨んだりしないように。逆境に強くなれば、その後与えられる喜びも大きなものになるでしょう。疲れたら友達と遊びに行ったり、趣味を充実させて気分転換をしてください。

健康運:貧血、糖尿病
良い日:17日、26日
ラッキーポイント:ジーンズ、ピアノ曲



 しし座(7月22日~8月22日)

今月のあなた:あなたの目標に向けて、自分自身を変えようとして焦っています。上旬はうまく実行に移せないため、心の中のモヤモヤに悩まされます。ただ、ただ中旬からは思い悩んでも解決するわけでないことに気づき、切り替えて行動に移していきますが、焦って空回りしないように。あなたの近しい人からの情報で役に立つことがあるかもしれません。それによってはあなたの目標を修正しなければいけない状況になります。そうなった場合はしばらくは計画を進めずに様子見をしておく方が良いでしょう。

健康運: 歯痛、胃痛
良い日:1日、19日
ラッキーポイント:オリーブオイル、リーダーシップ



 おとめ座(8月23日~9月22日)

今月のあなた:親や兄弟に援助をお願いしていたことが不調に終わりそう。それが金銭の場合、お金を融通してもらうことは難くなるでしょう。または税金の申告漏れで追徴金を払わなければいけない、というようなことが発生するかも。また、自分自身の夢をかなえようと専門的な勉強を始めたり慈善活動に熱心になったりしますが、どちらもお金がかかりそうですので必要以上にのめり込まなようにしましょう。過度に没頭すると友人関係等にも影を落とす可能性があります。

健康運:二日酔い、口内炎
良い日:3日、22日
ラッキーポイント:おまじないやジンクス、フラワーアレンジメント




 てんびん座(9月23日~10月23日)

今月のあなた:月初めは特にハードです。人間関係であなたの人生を大きく変えてしまうようなことがあるかもしれません。もし、あなたが楽観的に構えているならショッキングな結果が待っているかもしれません。でも対人関係では勉強になることもあるので、謙虚に過ごしてください。主観的でなく客観的にものを考えましょう。そして10日ぐらいまでは事故や怪我にも注意してください。また、あなたの守護星金星が対面のおひつじ座にとどまっているので今月は心身とも本調子ではありません。感情の起伏も大きくなりがちですが冷静に勤めましょう。

健康運:憂うつ症、首のこり
良い日:5日、24日
ラッキーポイント:礼儀作法、熱心さ



 さそり座(10月24日~11月22日)

今月のあなた:10日ごろから1か月ほどハードな運勢です。ちょっとしたことで他の人を傷つけたり、あなたがスケープゴートにされそうです。暫くは大人しくしていましょう。仕事に関しては上旬にトラブルが起こり易いのですが、同僚と協力してトラブルに対応しましょう。冷静になって効率的に再発防止につとめましょう。また、上旬は体調も変わりやすいので注意です。気晴らしには音楽や映画などで楽しんで、日頃のストレスでこわばった心を癒しましょう。

健康運:イライラ、腰痛
良い日:7日、26日
ラッキーポイント:体調管理、ヘヤーカット



 いて座(11月23日~12月21日)

今月のあなた:上旬は個人的な人間関係、あるいは趣味で通っているサークル活動に波乱がありそう。でもあなたが冷静に対応すればうまくその波乱を乗り越えられます。そのことでもっと良い関係を築くきっかけになりそうです。来月は違った目で相手を見ることができるでしょう。中旬以降は仕事が忙しくなります。体調管理にも気を付けて忙しい時期を乗り越えてください。いつも楽しんでいる娯楽よりも新しいことにチャレンジするのもよいでしょう。

健康運:腸炎、脱毛症
良い日:10日、28日
ラッキーポイント: ゲームセンター、ステーキ



 やぎ座(12月22日~1月18日)

今月のあなた:先月同様上旬は火星の影響で家族間でトラブルがありそう。今月は家族の健康にも注意してください。家族の問題で仕事にも支障が出てくるかもしれません。この間はあなたの安らぎの場も喧騒に巻き込まれて心穏やかに過ごせませんが、もう暫くの辛抱です。10日を過ぎるころには穏やかになっていきます。そしてそれ以降は今までの枷から解放されて伸び伸びと娯楽に興じることができるでしょう。

健康運: 不整脈、背筋痛
良い日:3日、12日
ラッキーポイント:家の模様替え、防犯用品



⭐  みずがめ座(1月20日~2月18日)

今月のあなた: 引き続き今月も10日ごろまでは「口は災いの元」を心がけてください。対面だけでなく、メールやSNSでも言葉遣いには気を付けてください。慎重に言葉を選べばトラブルを回避できます。付け加えて10日ごろまでは近場の旅行もトラブルが発生することが多々ありそうなので、できれば避けた方が良いでしょう。中旬以降は家族で一緒に過ごす時間を多くとりましょう。家族関係が活発になる時期でもあります。

健康運:消化不良、発熱
良い日:5日、14日
ラッキーポイント:鳥や羽のモチーフ、カレーパン



 うお座(2月18日~3月20日)

今月のあなた:うお座のお誕生日月がきました。充実した日々を過ごしていますか?色々ななことにパワフルになれる月ですが、思ったより体力を使っており疲れやすくなっていますので過労には気を付けてください。今月もお金の出入りが激しい月です。火星と天王星の影響で、一瞬で散財をしてしまう運勢がありますので、株やFX取り引きをしている方は注意してください。欲に駆られて熱くならず、冷静に考えて行動してください。中旬以降はオカルト的な団体や新興宗教に興味を持つかもしれませんがあまり深入りしないように。

健康運:気管支炎、体重の増加
良い日:7日、17日
ラッキーポイント:香水、図書館