2017年5月27日土曜日

6月の運勢




6月5日から火星がかに座に入り、おひつじ座の天王星、てんびん座の木星、やぎ座の冥王星でグランドクロスを形成します。天王星の角度が深く、タイトなグランドクロスではありませんが、影響は大きそうです。月末から7月初めには火星、木星、冥王星がややタイトなT字スクエアを作ります。7月に近づいていく程、問題が深くなっていくような気がします。火星、冥王星はバイオレンス、木星はガソリン、火星が天王星を巻き込めば大爆発にもなるし、怖いなぁ~。でも金星がおうし座に移動して緩和してくれますので、何か起こっても調整できそう。でも、たぶん、米国の空母も日本海にいるだろうし、北朝鮮もミサイルを打つだろうし、緊張は当分続きそうです。

個人的なホロスコープではおひつじ座、かに座、てんびん座、やぎ座は暴力をふるったり、受けたりする可能性がありそう。お酒を飲むような場所や夜の繁華街等、犯罪や事故にまきこまれそうな場所には注意してください。冥王星、火星は性衝動も強く、レイプやセクハラ、ストーカーにも注意が必要です。

6月21日は夏至になります。また少しづつ、マンデンやっていきますね、まあ、ぼちぼちね・・・。正男さんの暗殺についてはちょっとしらべたけど、ピンとくるものがなかったですね。解きにくかったです。タロットで見たほうがいいかもしれない・・・。





     ⭐       🌛       ⭐       🌛





 おひつじ座(3月21日~4月18日)

今月のあなた:今月も5日までは金星の影響で対人運が上昇しています。特におひつじ座の終わりの頃に生まれた人には恋愛運は大きなチャンスがあります。また、5日ごろまでは強力なライバルがいて、よけい燃え上がるような恋を経験できるでしょう。今月は金運も良く、初旬は何かプレゼントされたり、宝くじなどに当たったりするでしょう。中旬以降は副業やアルバイトに恵まれて臨時収入が入るかも。不要なものはリサイクルやオークションに出せば、思ったより良い値段が付くでしょう。今月は口論や喧嘩に注意してください。つい、いいすぎてしまったり、感情に任せて暴力行為におよぶ可能性があります。

健康運:胃の不調、乳腺炎
良い日:9日、27日
ラッキーポイント:ペンダント・ネックレス、ハンドクラフト



 おうし座(4月20日~5月20日)

今月のあなた: 7日からあなたの守護星、金星がおうし座入りしますので、大変楽しい月になるでしょう。今年一番のモテ期で、宴会やパーティ、合コンで忙しい毎日です。あなたの魅力が発揮でき、新しい友達や恋人も見つかるかもしれません。恋人がいない人は異性と出会える場に頻繁に足を運び、合コンなどには積極的に参加してください。火星の影響もあり、積極的なコミュニケーションが取れる時期でもあります。恋の告白はメールや手紙を使うのも効果的です。きっと良い結果が得られるでしょう。ただ、言葉の使い方には注意してください。きつい言い方をしないように。

健康運:気管支炎、皮膚病
良い日:2日、11日、29日
ラッキーポイント:オーデコロンや香りのおしゃれ、節約



 ふたご座(5月21日~6月21日)

今月のあなた:今月は8日から21日まで、あなたの守護星、水星がふたご座に留まりますので、あなたの良さが強調される月になります。同時にお誕生日月で、太陽の強いサポートを受けているので気力、体力も充実しています。5日頃までは火星もふたご座にいますので、必要以上に攻撃的になりやすいため、自制しなければいけません。今月はお金に対する執着が強くなります。貯蓄やお金を増やす方法を調べて見ましょう。下旬ごろには何か良いニュースが入ってくるかもしれません。7日頃からはボランティアにも良い時期です。

健康運:食べ過ぎ、糖尿病
良い日:4日、14日
ラッキーポイント:人間ドック、昼寝



 かに座(6月22日~7月21日)

今月のあなた: 非常に元気のある月になりますが色々と波乱も大きい月になります。まず、月の初めは体調の変化に注意してください。最近、ちょっと体調がもうひとつ・・・、という方は単に体調のせいでなく、病気が隠れている場合があるので病院で検査をしたほうが良いでしょう。また、元気がある一方で、感情の浮き沈みが大きくなり、周りをハラハラさせることになりそうです。中旬からは友達とのお付き合いが楽しくなります。つらいことがあったら、友達に相談してみましょう。下旬は怒りを暴発させて暴力沙汰にならないように。

健康運:胆石、胃もたれ
良い日:6日、16日
ラッキーポイント:プラネタリウム、カプセルトイ


 しし座(7月22日~8月22日)

今月のあなた:今月、来月ストレスがたまり、眠れない夜が多くなりそうです。ストレスがたまったと感じたら、スポーツで発散したり、アロママッサージなどでリラックスしてください。スイーツや美食に走る傾向もあります。仕事面では今までの努力が認められ信頼も厚く、上司から良い評価がもらえそうです。友達と遊びに行ったり、趣味の楽しみもありますが、上旬は友達や趣味の仲間との関係でちょっとしたトラブルがありそうです。熱くなり過ぎないことです。下旬はストーカーやセクハラ、パワハラに注意してください。

健康運: 睡眠時無呼吸症候群、水虫
良い日:9日、19日
ラッキーポイント:一日一善、お弁当



 おとめ座(8月23日~9月22日)

今月のあなた:専門的なことを勉強するには良い時期です。スキルアップや資格取得を考えている人はぜひアクションを起こしてください。また、いつも現実的なあなたが崇高な精神世界から、何かを学び取れる時期です。宗教の教義や哲学など専門書を読んでみると新たな興味が掻き立てられるでしょう。一分一秒を無駄にしないよう管理するよりも、一見無駄に見えるような広い心の在り方を学ぶのは悪いことではありません。中旬以降は交友関係あるいは子供のことで何かトラブルがあるかも。

健康運:脛のけが、胃痙攣
良い日:11日、21日
ラッキーポイント:屋上ビアガーデンやスカイレストラン、エステ




 てんびん座(9月23日~10月23日)

今月のあなた:6日ごろまでは対人運が活発で人と会うことが多くなりそうです。楽しい会合もありますが、主導権は相手にあるため、思うようにいかず、もどかしい思いをするでしょう。でもこの時期に出会えた人は今後助けてもらえるような関係に発展するかもしれません。持ちつ持たれつ、の関係を築いておくべきです。また、興味のあることを深く掘り下げて勉強すると、視野がいっきに広がります。違った視点で物事を見れるようになれます。仕事はトラブルがついてまわります。野心が強く、上司や権力者に批判を続けますが、往々にして、てんびん座は口だけの場合が。しっかり行動にも移しましょう。

健康運:骨折、あせも
良い日:14日、23日
ラッキーポイント:ヨガやピラティス、へそくり



 さそり座(10月24日~11月22日)

今月のあなた:7日以降、ふだんは人付き合いに消極的なあなたが、華やかな場所に行かざるをえなくなります。あなたは乗り気ではないのですが、友達に引っ張られたり、義理から断れない事情があり会合やパーティに出席することになります。楽しい展開になる会合もありますので我慢していきましょう。また、上旬の投資話は無理をせず慎重に。波乱が待っているかもしれません。また、中旬以降は憧れを執拗に追いかけるようになります。なんらかのマスターになりたい、と強く思うようになり、そのための勉強に多くの時間を費やすでしょう。

健康運:飲みすぎ、痛風
良い日:16日、25日
ラッキーポイント:パーティ、化粧品



 いて座(11月23日~12月21日)

今月のあなた:上旬は事故や怪我に注意してください。また、中旬以降はまとまったお金が必要になる場合があります。手元にお金がない場合はローンなどを考えないといけないかもしれません。仕事面では協力者が表れて、あなたの仕事を助けてくれますので、効率よく進めることができるでしょう。職場でのあなたの評判も良く楽しく仕事ができる月です。今月は少し疲れやすくなっていますので、あまり無理をしないように。つかれたら休息をとるようにして、体調管理をしっかりしましょう。

健康運:風邪、膀胱炎
良い日:19日、27日、30日
ラッキーポイント: 緻密なスケジュール管理、和菓子



 やぎ座(12月22日~1月18日)

今月のあなた:5日から火星が対面のかに座にはいるため、あなたの立場が厳しくなります。周りから責められたリ、あなたが悪くないのに責任を取らされたり貧乏くじをひくような展開がまっています。でもあなたには跳ね返す力があります。その力をつかって一発逆転を狙うことができますが、効きすぎてパワハラとか言われてしまうかも。まずは愛想よくソフトに対応することです。今月は公的な場では厳しいですが、個人的な活動は楽しめます。おいしいものを食べに行ったり、コンサートに行ったり、恋愛運は上々です。ただ、1月初旬生まれの人は6月末から7月初旬、暴力事件、事故に巻き込まれやすいので夜遅くの繁華街など注意してください。

健康運: 泌尿器科の病気、高血圧
良い日:2日、21日、29日
ラッキーポイント:観劇や音楽会、くじ引き



 みずがめ座(1月20日~2月18日)

今月のあなた: 今月は仕事が忙しくなります。上司の気まぐれや横暴で急に仕事が増えてしまいます。楽観的な上司の態度にあなたはイライラを隠せませんが、穏便に話し合っても聞いてもらえそうにありません。あきらめるしかなさそうです。嫌な気持ちは家族の顔を見れば癒される月になります。家族で食事に行ったり、映画に行けば楽しく過ごせ、嫌なことも忘れられるはずです。ただ、体調が急変しやすいので、あまり無理はしないようにして下さい。持病がある人は持病の再発にも注意して、規則正しい生活をするようにして下さい。

健康運:円形脱毛症、ウツ状態
良い日:4日、23日
ラッキーポイント:家の防犯、卵料理



 うお座(2月18日~3月20日)

今月のあなた:今月は恋人やパートナーには優しく接しましょう。感情に流されて暴力的な行動を起こしそうです。冷静に対応してください。今月は公的なことよりも、私的なことの方が楽しみが多い月になります。お休みには近場の図書館に行って過ごしたり、ネットで新しいレストランの情報を仕入れたり、小さなことが大きな発見になり、思ったより楽しめます。特に新しい知識はあなたの知的好奇心を満たし、目から鱗の発見になります。料理に凝りだしたりもしますが、難しい事よりも基本を大事にしてください。

健康運:狭心症、冷たいもののとりすぎ
良い日:6、25日
ラッキーポイント:日帰り旅行、果物